2008年11月14日

天気えがったすなぁ〜♪

今日は、朝っぱらがら

おてんとさんがきもちいぐでよ〜

オラ、バルコニーに出ておてんとさんあびたんだぁ〜

んでからよ〜

いっづもオラが警備してる町を今日も安全か見守ったんだぁ〜

みぎさ、ひだりさ、じゅんばんこにってよぉ〜

ノビア

今日も町はへーわだったんだぁ〜

いがったいがったぁ〜 んだんだ〜



満足顔だけんど鼻っくそがついちまっただぁ〜

よぉ〜っく見ねぇとわがんねぇから、あんま近寄んでねぇっ!

ノビア
posted by 172 at 01:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ノビア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

パパに褒めてもらおうと思ったのに

また今日もベランダにセミがおってん。

ジジジジ言うし、バタバタするからおもろいねん。

だからわし、セミ捕まえてパパに見せよう思ってん。

網戸こっそり開けて

こっそり捕まえてん。

おうちに入ったら、セミが逃げてん。

バタバタバタバタって引っくり返って必死になっとるから

その音聞いてパパが気づいてしまってわしんとこ来て


「ゴルァー ノビアー!!!!」


ってわし、抱えあげられてセミから離されてもーた。

その後パパが必死でベランダにセミを追い出したから

わしも必死になってセミを追っかけたらパパに


「ゴルァー!!噛み付くなよっ!逃がしなさーい!」


て怒鳴られた。


ちぇっ。


何でセミ捕まえても褒めてもらわれへんの?

何で捕まえたらあかんのん?

ノビアとセミ

ノビアとセミ

ノビアとセミ
posted by 172 at 13:25| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ノビア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

だって好きなんだもん、葉っぱ。

21jmkkkkkkkkkkkkkkkkkknnnnnnnnnnnnnnnnnnnnjmmmmmmmmmm20:24 2008/06/23kl,09;;l.jhtyhutruuyhjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj

【訳:ノビアパパ】

今日ノビアパパは新しい観葉植物を買ってきました。

Image971.jpg

今まで家にあった植物は、噛むと痛い葉っぱだったんだ。
だけど今度の葉っぱはためしに噛んだらとても噛みやすかったんだ。
だからちょっと夢中になったら、
ノビアパパが急に頭ドツイテきて!!!!


キィィィィィーーーーーッ!!!!!!!!


頭きたから、噛み付いてやったよ!

posted by 172 at 20:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ノビア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

おしゃべりヌコ

それはノビアさんでし。

Image905.jpg

私が声かけた後一人で話します。



posted by 172 at 13:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノビア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

