2008年06月05日

ホームパァリィー

『ホームパァリィー』


んな言葉が似合う家ちゃうねんけど、
アミーガス呼んでやることになったので

掃除!掃除!!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



何人来るかというと




イチッ (`・ω・´)



ニィッ (`・ω・´)



サーーーーンッ (。∀゚)



シィッ (`・ω・´)



ゴフッッッッッ ( ・`Д・´)


てことで、5人の予定。スリッパが普通サイズ4つしかないや。
あと2つは旦那サイズ。知ってます?スリッパにもデカイサイズあるんすよ。
140センチくらいの子が来るからその子に履かせよう・・・ぷふ。




ってことで、まだまだ

掃除!掃除!!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



して、パァリィー最中、暇な旦那さまは外出されるそうです。


どこぞでゆっくりしてきてらしてネェ〜♪アディオース!



posted by 172 at 10:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ノビアからのメッセージ

vb−000000000009/098う0¥7」h\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\[7] 890p-ovhygcjkmc




とのことです。




ふむふむ なるほど・・・


みなさまお分かりいただけましたか?


さて、今日はスペイン語の日です。

その帰りに銀座へ寄ってあるものをゲットしてこようと考えてます。
ゲットできたら、またお見せしますね。

もつろん、食い物さっ♪

Image689.jpg
posted by 172 at 08:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯から咲いちゃレンジ

今朝、初めて携帯からのblog投稿したのだが、
添付写真が適切なサイズに縮小表示されず、そのままだったので
びっくりして、記事を削除しちゃった。(;´Д`)ゞ



あ、そうそう、過去の記事、殆ど消してみた。



炎上したらどないしよ(*´∀`)アハハ



携帯から再度チャレンジしてみてるわけだが、
文字変換がおかしい。
ナンヤネン『咲いちゃレンジ』って。


ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛

Image8971.jpg
posted by 172 at 00:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

心機一転てほど力も入れてないけれど

ブログってやつ、実はめんどくさくて嫌で嫌でたまらなくて
楽チ〜ンなmixiっちゅうやつばかりやっていたわけだ。
でも、ん〜、ちょっと理解を深めるというか、
もう少しブログさんと寄り添うというか、
ちょっと使いこなすというか、把握するべきかな〜なんて思ったので
ブログのタイトル変更にあわせて、これからブログをリンクさせてみようかと思ったり。

でも、mixiからブログリンクさせると見る人の立場からするとウザイでしょ。
かといって、両方書くのも面倒だし、ちょっとものは試しでブログにリンクを貼らせてもらいますよ〜。

しばらくしたら、またmixiだけに戻すかもしれませんけどね♪わーい(嬉しい顔)
posted by 172 at 18:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

私はスキーへ連れてってもらいました



妙高杉ノ原スキー場へ行って来た。
天気も良かった♪晴れ雪
雪も良かった♪わーい(嬉しい顔)
楽しかった♪
posted by 172 at 08:16| Comment(1) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ことよろ

これ、うまく反映されるかしらexclamation&question


楽しんでたこのレーザーポインター、何故かいきなり壊れました。
また買う予定です。こんなにわが猫が喜ぶならば。。。
今度はもっと高いやつを買うぞ、と。

ところで、私、2月に海外旅行してきます。
場所はハッキリ決まってませんが、
行くのは間違いないと思われます。手(チョキ)

先立つものが無いけど、無理矢理行って来る。わーい(嬉しい顔)

posted by 172 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

結婚しました

って記念日から、昨日で早8年。
9年目に突入です。
そんな記念日当日の私の行動。

朝から洗濯機8回まわしました。
「8」という数字に因んで、、、、オランワイ( ゚Д゚)ドルァ!!

洋服に3回、
毛布2回、
布団カバー3回。
フゥ・・・疲れたねー。
まわすのは洗濯機だけど、干すのも畳むのも私だしねー。
ちなみに、7キロの洗濯機ですよ、これでも。

ちなみに、ちなみに今日は3回です。
洋服に1回、
バスマットとかとかに2回。
洗濯ババァか!私は・・・。

もっと大きい洗濯機が欲しいなぁって言ってるのに
旦那は言うこと聞いてくれません。
こうなりゃ、こっそり洗濯機壊してしまおうか♪

で、晩は焼き鳥屋へ行って、
黒ホッピー+焼酎。
06-05-05_19-01.jpg
焼酎の量が多すぎると思いませんか?サービス良すぎ♪
お陰でご機嫌になってしまって、
家帰って、ウタタネしちゃいました。
posted by 172 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

