2008年06月08日

月島でもんじゃ

やっぱ粉ものは良ろしおすなぁ〜♪
月島でもんじゃを食べてきたよ。
店の名前は『ことぶきや

ザーサイホタテもんじゃが激ウマだった♪

もんじゃって何となく似たり寄ったりな味な気がしてたんだけど
(お好み焼きも一緒やろって?いや、ちゃうでw)
これは違った。ザーサイウマス!

もちろん、今や誰しも注文する
明太もちチーズも注文したけど
その他、豚キムチもんじゃ、海鮮もんじゃと注文。

もんじゃってみんなでハガシで突付き合うのがこれまた楽しいのね。

大人数で行くと色々注文できて味見をし合ってこれまた楽しさ倍増。
8人で行ったので色々なものを注文できて、
もんじゃって大人数が良いね。

てか、もんじゃに限らず、インド料理とかイタリアンとかもそうよねぇ〜。
2人で行くとさ、1品ずつでおなかいっぱいになってしまったりで
あんまり頼めないの。




あ、ノビアが「トイレしたいよ〜」って呼んでいるので行ってきます。トイレ
posted by 172 at 00:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食(しょく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはぁ。

初カキコです♪よろしゅう。

何度か月島いったけど、ザーサイほたては初めてきいた。

次はかならず注文しる。かなりウマソ。
Posted by ugo2 at 2008年06月08日 09:53
この店の人気メニューらしいよ。
月島の端っこなんだけど是非行ってみてちょ。
Posted by 172 at 2008年06月10日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

