2008年06月04日

堂島ロール

たかがロールケーキ、されどロールケーキ。

前から名前だけは知ってたけど、食べるチャンスが無かった。

誰かがお土産でくれない限り、このチャンスは巡ってこないと察したので
自らの手中、いや胃袋に収めるべく銀座までこのためだけに出向いた。

とはいえ、若干ついでだったのだけれど。ふふ。

知ってます?これ。

DSC_0145.jpg

ノビアも気になるようです。

ってか最初は紙袋が気になってた模様。。。。



開封。

DSC_0147.jpg

DSC_0146.jpg

カット。


DSC_0150.jpg


う、、、、、、、、、。




ウマッ!!!!!!!


ヒヒーン。



って、そのウマとは違います。


いわゆる、マイウーです。


あぅあぅあー。

褒めてる口コミどこにも同じこと書いてましたが

生クリームがちゃうねんっ!

クリームだらけって見えるでしょ。
でも、全然しつこくなくて。

今は一切れだけ味見がてら食べたのですが、
ドリンク無しでも、サラリといけました。

でも、ティータイムにはチョリッと優雅な気分に浸りながら
お紅茶と一緒に食べますよ〜。



【堂島ロール】
http://www.mon-chouchou.com/items_all-shop.html
(プリンセスロールも食べてみたいなぁ・・・)

銀座三越地下1F
エスカレータ横で、列ができてる。
ちなみに私は本日13時から15分並んだ。
posted by 172 at 14:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食(しょく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

