2008年11月14日

天気えがったすなぁ〜♪

今日は、朝っぱらがら

おてんとさんがきもちいぐでよ〜

オラ、バルコニーに出ておてんとさんあびたんだぁ〜

んでからよ〜

いっづもオラが警備してる町を今日も安全か見守ったんだぁ〜

みぎさ、ひだりさ、じゅんばんこにってよぉ〜

ノビア

今日も町はへーわだったんだぁ〜

いがったいがったぁ〜 んだんだ〜



満足顔だけんど鼻っくそがついちまっただぁ〜

よぉ〜っく見ねぇとわがんねぇから、あんま近寄んでねぇっ!

ノビア
posted by 172 at 01:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ノビア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瞳の色が空の色!!!
綺麗な目をしてるなあ ノビアさん
鼻もキレイなピンクをしてるなあ

一番目のGIFアニメ???
ブログの写真で動いてるのあまり見ないから
ものすごく新鮮!

携帯のGIFアニメ?Flash?も斬新で感動すら憶えた
色んな技持ってるな〜〜
Posted by yuuucaful at 2008年11月15日 01:13
GIFにするつもりで撮影したんじゃなかったので
ガタガタ画面が揺れてしまってますが・・・w

そう。これはGIFです。
Posted by 172 at 2008年11月15日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

