2008年11月12日

とよすろーる

『はまってる』とまではいかないけれど
堂島ロールに感動をしてから
他の美味しいロールケーキも食べたいなぁという思いが出てきて
ときどき買ってみたりしている。

で、今回食べたのが

PATISSERIE DU CASSIS 〜パティスリー デュ カシス〜

の、

『とよすろーる』 ¥280

とよすろーる

と、



『とよすろーる47』 ¥350

とよすろーる47

なんだろう、47って・・・。

という疑問を少し抱きつつも
2種類のロールケーキがあったので
両方を買った。
食べ比べ目的だ。w

もし旨かったら、次は一本買いだ!

wktkしながら家路を急ぐ。

フレーバーティーを入れて
さて、、、2個並べて一気食いじゃ♪

まずは安い方から・・・。





(・_・) ・・・・・・・。





んー・・・


なんかシャリって言うたのは、
砂糖?ナンだろう。
生地に柔らかさを感じない。
フォークで切ろうとしたらロールケーキの形が
あっという間に崩れた。
クリームは、まぁ・・・嫌いじゃない。


んじゃ、次は高い方。


(・∀・)b こっちはきっとダンチでマイウーなはず!






(・_・) ・・・・・・・。





えっとー、、、、、若干まろやかな気がするけど、


あ く ま で も 『 若 干 』


クリームの差はよくわからん。

てか、2個目の半分を過ぎた辺りからモタレテキタ。
胸焼け気味だ。


堂島ロールは1本でもいける!って思う程
サラッていけたのに、やっぱ全然違うわ。


『結論 : 私はもう買わない。』
posted by 172 at 15:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食(しょく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

