2008年10月17日

西立川〜 西立川〜

昭和記念公園コスモス

昭和記念公園に行ってきました。
某人と一日差w

天気予報とコスモスの状況をずっと確認しながら
一番いい時に行こう!って思ってまして。
時間があるとこの調節ができるからいいね。

で、無駄遣いはしないようにと
お弁当を作って、水筒にお茶をいれ、レジャーシート持参で
リュック背負って朝のラッシュちょい過ぎ電車に乗って。。。

この張り切りぶりは久しぶりだわ。

しかも一人で行ったので
レンタサイクルもびゅんびゅん系〜w
カップルだってどんどん抜かしちゃうんだからー♪

平日だったけど結構人がいました。

黄色やオレンジのコスモスはまだ先だったのかしら。
もう終わったのかしら。

どこにあったのかしら・・・

いずれにせよ全然見かけれませんでした。
リベンジ????w


ちなみに、今朝から筋肉痛。

今日から本当に篭ります。
月末近くまで篭ります。

今月最後のエクスカーションでした。

写真はこちらから。

http://4travel.jp/traveler/traveller172/album/10280366/

投票してもいいよ♪(・∀・)にやにや

その写真を加工して遊んだ写真はこちらから。

http://fotologue.jp/novia-papa/#/8206973/8207061

【追記】
これを読んでくれてるアナタさまに質問でございます♪

上の二つのURI先、どっちでもいいっす。
ポストカードになったらいいな、と思うやつあります?
あったらどれか教えてくれませんか?
posted by 172 at 10:50| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーー!!
一人で行ったの!
なんだよぉ
誘えば良かった〜。
お弁当持って行くっていうからお邪魔しちゃ悪いと思ってて家でおとなしくしちゃったよ・・・。
今年は納得いかず、リベンジしたいのよ。そしたらレンズも貸せるし、魚眼もあるしぃ。
今日の面接決まったら来週から仕事なの。土日は予定があるしなぁ
もう1回行きたいわぁ。


それと写真いいねぇ!
やっぱり縁取りのあるピコティは私も探したよぉ。かわいいよね。
ポストカードになりそうな写真がいっぱいあるね♪
Posted by masumi at 2008年10月17日 11:22
こっちこそ 「えええー!!!」

誘って良かったの〜?

だって2日連続で、、、って
まさか思わないじゃーん。

一緒に行きたいなぁって前から思ってたんだよー。
ずーっと前に行こうよーって言ったじゃーん。

だのに一昨日先に行っちゃってたから
「一緒に行くのは嫌だったのかしら」
って思っちゃってさぁ・・・。

私たちってアホなスレ違いしてない?
このごろ・・・。

レンズ借りたかったぁ〜。
魚眼も借りたかったぁ〜。

でもね、今回はメディアの替えを忘れたから
ピントはオートで設定をMやPで撮ってたの。
それに、サイズも一番大きいサイズじゃなくて中サイズでしか撮れなかったの。ぐすん。
んじゃないと、数十枚しか撮れない状態だったんだもん。

面接決まらなかったらまた行けるってことね。にやり。

うそうそ、決まるといいね。
働きたいよねー。(活動してないけど働きたいw)

fotologueの方、ビビッド感があって、
TOY風になってない?
加工しながらそれっぽいなーって思ってたんだけど♪
Posted by 172 at 2008年10月17日 12:36
ホントにすれ違い〜
一昨日はお母さんにも前から誘われてて行ったの。
咲いてる間は何回行ってもいいかなぁと思ってるよ。
今回の面接する会社微妙なんだ。
時給も前より低いし、週5で1日6時間。
交通費も出ないし、でも年末までの短期で探してたからここしかなくて・・
どう思う?
業務内容も実務経験なしでOKなの。
微妙・・・。
Posted by masumi at 2008年10月17日 14:10
そっか。お母さんと行くの、いいね♪
許そう←何様!w

仕事。
何かを選ぶと何かを諦めないといけないね。
ちなみに、この場合楽しい仕事ではなさそうね。
単調な作業な気がするんだけど・・・。
でも、年末までならいいかも。
楽しい仲間がいれば救われるけどねー。
私みたいな、さ♪←再び、何様!w

ところで聞いていいかしら。
前にコメントしてくれてるポストカードに使えそうな・・・
って写真、どれかしら。
教えて、教えて〜♪

ついでにみんなにも聞いちゃおうっと♪
(ブログ追記することにした)
Posted by 172 at 2008年10月17日 18:10
私の好きな写真は 
b-4、b-11、b-12、b-23、
かなぁ。色の感じとか色の配分とか構図とかがいい感じだよね♪

LOMOでコスモス撮ると空が濃い青になって好きなんだけど今回LOMOも忘れたの。
もう最悪だわ。

しかも今日面接行った所決まってしまった。
家からもわりと近いし、会社の人たちがいい感じの人で2ヶ月だしいいかなぁって。
コスモス行けない(涙)
Posted by masumi at 2008年10月18日 00:49
今日、行ってるのかなー・・・。

なんか、うちの方曇ってるけど、
公園は晴れてること、祈るよー♪
Posted by 172 at 2008年10月18日 11:36
コスモスって写真撮る人達には
とっても大人気なお花なんだねえ
上のやり取りで
二人の熱い想いが伝わった笑

私の好きな写真は
b-6,b-11,b-14,b-20かな。
b-20は普通にポストカードで売ってそう!
b-6がキレイで好きだ〜〜
Posted by yuuucaful at 2008年10月19日 12:28
ふふふ。あんがと♪

コスモスってそもそも私の大好きな花なんだな。
だから余計夢中になっちゃうんだろーと。

今度集合したときところどころで置いてかれちゃうかも。。。
撮るのに夢中になってさ。w

あ、でももう一人置いてかれる人がいるから大丈夫かwwww
Posted by 172 at 2008年10月19日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

