2008年10月11日

つらつらつらつら

このタイトルは・・・・
特にこれといった日記でもないので
タイトルがひらめかなくて、、、、てへ。

昨日は、大阪の友達からタダ券を貰ったので
TDSに行ってきました。
http://4travel.jp/traveler/traveller172/album/
こちらに載せてますんで、御覧ください。

いやぁ、久しぶりに歩いた。

んだもんで疲れた。

今日はだらけてます。
本当にだらける生活に慣れてるよ。
どうしたらいい???

えと、うちのモンステラブーの成長ぶりを御覧ください。

モンステラ

>yuuu・・・・・

前の写真
http://ulan.seesaa.net/article/101381608.html

これと比べて、、、よくわからんやろか。

ハイキングウォーキングのQちゃんの顔みたいに
なんかとっちらかっちゃったんだよな。
伸びた上に変な方向に葉っぱが生えて。

んで、ついでに。
これ、今の私の爪。

ジェルネイルラメフレンチ

これもとっちらかっちゃってるなwwwww

薬指は水色なんだよなー。小指がシルバーで。
写真だけじゃなくて実際に見ても
ちょっとわかりにくいんだよなー。
いっそのことどっちかゴールドにすればよかった。

こういうフレンチしかできないということに気づきました、自分。

3Dネイルはめちゃ難しいです。練習の成果あがりません。

んでもってカラーのジェルって
カラー買わないと駄目なのかしら。
よくわかりません。面倒なことはキライです。
お手製のとかって面倒みたいだし、やりません。
(っていうか適当にやったら失敗した)

また新しい爪にしたらUPしてみまつ。
posted by 172 at 17:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンちゃんの写真UPありがと!!!
すごい成長ぶりだね
やんちゃに育ったもんだ
うちのモンちゃんは若造ゆえに切れ目がまだ
ほとんどなくて、ようやく最近一枚だけ
切れ目(穴)が出来て来たよ

シー、行ったんだ
つかチャリで!
近いとは聞いてたがそんなに近いのか!

実は私も江ノ島遠足の前の日に
シーに行く事になりました
一回行っときたいからね
だってシー=海がテーマでしょ

ディズニーファンではないけど、
海ファンとしては行っておきたい!
アルバム見たら、もっと行きたくなった!
Posted by yuuucaful at 2008年10月12日 01:47
あ、成長ぶりわかる?よかった。

心根がまっすぐじゃないみたいで
あっちへびょーん、こっちへびょーん。
まるで誰かみたいだ・・・がびん。

うちは最初からある程度の大きさのモンだったので
新しい葉も全部穴開きだよ。えへ。

シーで私が一番観たかった
ミスティックリズムが長期メンテ中で見れずガックシでしたの。
その頃には再開してたらいいねー。
ちなみに、というか代わりに、
サルサ!サルサ!サルサ!ってライブを観たよ。かぶりつきで。
踊りたくなった。ふふふ。
Posted by 172 at 2008年10月14日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。