2008年10月08日

実家に帰らせていただ、、、いておりました。

先週は実家に帰ってました。ひとりで♪
その間、旦那は羽を伸ばして楽しく生きていたようです。

倉敷へ行ってみました。
その写真は
http://4travel.jp/traveler/traveller172/album/10277534/
に載せてますのでよろしかったら御覧くさい、これまたくさい、あーくさい。

あと、mixiのアルバムには実家での散歩写真を載せてます。
マイミクの方しか御覧いただけませんので
URIは載せれません、ご容赦ください。

本当は倉敷、紅葉の季節に行きたかってんけど
用事があったんで、早くに行きました。
倉敷の秋晴れしかイメージして無かったもんで

行きも帰りも雨、雨、雨・・・で正直ショックでした。
川に青空が映った風景をイメージしてたのに・・・て。

でも、美観地区の建物は曇りのほうが色がはっきりして、
柳は雨のほうが風情が出るようです。(女将談)
それを聞いて少し救われましてん。

こっちへ帰ってきてから時差ぼけにかかってます。
それまでのこっちでの生活パターンが全て失われてて、
ペースが戻りません。

てか、ペース戻ってもダラダラ生活やねんけど。

ってな感じでございました、と。
posted by 172 at 19:32| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルバム見た!
コメントしようとログインしようと思ったら
IDとパス引っ掛かって入れなかった(泣)

宿泊した旅館、ものスゴく雰囲気があってイイ!
雨の倉敷も風情があって素敵だ
写真の撮り方がいいのかしら?

家族旅行なんていいねー
友達のような家族関係、憧れるーーー

長瀞のライン下りの写真も良かった!
少年時代を思い出す…

少年じゃないけど!
Posted by yuuucaful at 2008年10月08日 22:41
時差ぼけ?!?

時差ってあったっけ???
Posted by ed at 2008年10月09日 17:41
すごい倉敷って聞いたことはあったけど素敵なとこなんだねー♪
時代劇っぽい!!!
行ってみたくなったよ〜
ホテルも味があっていいなぁ。
これからmixi見てみる!
Posted by masumi at 2008年10月09日 18:31
>yuuucaful
>IDとパス引っ掛かって入れなかった(泣)
てどーゆーこと?
あ、4トラベルに、だったらコメント書けないな。
ID持ってなかったら・・・。
投票だけしててくれてもいいのよ♪にやり。

>ed
172時差です。

>masumi
前、変なトラックバックされたから
コメントも承認するようにしたら
そのこと忘れてて、誰もコメントくれてないなーって思ってた。

今日気づいたwwww
Posted by 172 at 2008年10月11日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

