2008年09月27日

カメラがよごれるの巻き

今朝、空色コントラストが面白かったので
ベランダで撮影。

ほんなら、空をよーく見ると黒い点、、、。



鳥?( ゚д゚)



いや、違う。

なんか汚れとるー!!!!
レンズを拭いてみよう。



だみだ。



レンズを取り替えてみよう。



わ、まだ残ってる!


ってーことは、本体だー。


ブロアーでプシュプシュやった。


だめだ!!!!まだ全然残ってるー!
どこで掃除してもらえるんだろう。


どんな点かってーと

カメラの汚れ


こんなん。( ゚д゚)

これがもう2個ついてる(この写真ではわからんけど)
サービスセンター持参だってさ。

サービスセンターって?
ニコンの・・・?あー面倒くせー!!!
posted by 172 at 08:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーなるほど
Macでみたら判った。
ケータイで見ても・・・?だったので。

どういう処置になるのか興味あります。
結果教えてくださいね。

しかし持参って。。ねぇ。
Posted by YOS at 2008年09月27日 22:31
ケータイで見てもきっとわかんないよねー。w

なんか、自分でクリーニングできるキットが売ってるらしい。
やってみようかと思う今日このごろ。
Posted by 172 at 2008年09月30日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

