2008年09月26日

こんなもの貼り付けてみた



このブログの右側に・・・。

『スティッチをよぶ』を押すと
スティッチが呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンや。

ま、すぐ消すけどな。なんしか貼ってみたくて貼ってみたちゅーわけや。

明日っから大阪帰んねん、て思たら
頭が嘘くさい大阪弁になってきたわ。

内容が無いよ〜なんで、もうちょいやっちゅー報告しとくわ。

ブログがそろそろ飛び先変えよー思てんねーん♪
でもな、もう少しページを作ってからにしよー思てんねん。
プロフページィーとかも作ろー思てんねん。
思てるばかりやけどな。がはは。←笑い方までおかしなっとる。

夜行バスで行きますねん、うち・・・。
びんぼー旅行ぽいやろ、でもな、
いちおー女子専用の3列シートやねん。
だから3000円とかちゃいますんや。
倍はかかりますんや。でも、新幹線の半額位ですのんや。

ほなみなさん、さよぉなら。

posted by 172 at 18:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

