2008年09月25日

WANTED

WANTED ウォンテッド

アンジーかっこよい!かっこよすぎる!
面白かった。わかりやすかったし。
MATRIXみたいにヤヤコシイ内容じゃないし。

でも、旦那は帰りの車んなかで
「やっぱり前評判どおりだったな」
てなよーな事を言ってた。

なんやそれ、つまらんちゅーことかぃ!

って言ったら

「え?面白かった?」

てな口調。

えー。かっこよかったじゃん。FOX〜ぅ。

WANTED ウォンテッド

ほら、このタトゥーとかも決まってたやぁ〜ん。
このときの後姿の素敵さったら無かったっす。

そうそう、左手の指まで伸びてるタトゥーもかっこよかった。
タトゥーはしないけれど、(そもそも飽き性の私には不向き)
でも、かっこええなーて思ったよ。

もちろん、お話も面白かった。
私は楽しめたさ。

ハンコックのことは面白いって言ってたのに、
これはあかんって何でやろ・・・?

★★★★☆

ハンコックより好き♪


あ、大事な補足

初めてアニメ以外で吹き替えを観に行った。
アニメは吹き替えでも問題ないでしょ。
確かシュレック吹き替えを過去に観たことはあった。

でも、人間が演じるものを吹き替えで観るのって抵抗あったんだ。
今回、「吹き替えでオレは十分だ」って旦那の言葉で
(上映時間の都合もあって)そっちを観た。

主役の声も話題のDAIGOだしね。w

観てる間、何度かDAIGOが頭をよぎった。wwwww
posted by 172 at 00:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DVD・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンコックとこちらとどっちを見ようかと悩み中でした。

素敵な女性wの意見を取り入れてこちらにしようかな
Posted by YOS at 2008年09月25日 02:53
素敵な女性w←この『w』はなんだー!?w

ハンコックは2が出るかもよ。
そんな感じ。
そう思うとハンコックも見たくなるでしょ。w
Posted by 172 at 2008年09月25日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

