2008年09月03日

Google Chrome

Google Chrome

まだβ版なので、主たるブラウザにはしてないが、DLしてみた。

今まで使っていた私のお気に入り火狐さんとパッと見も違うので
使いにくそーだなーって思ったけど、
GmailやGoogleMapなどを使用しているので
きっとそれと絡まって便利だなーってすぐに感じるようになるんだろーな。
どんどん改良もされるだろうし。
Picasaももっと使用するようになるかも。
GoogleEarthでもっと遊ぶようになるかも。

ちなみに、IEは私は6で止まったままである。
そんな間にβ版とはいえ8まで行っちゃってたのね、、、。
posted by 172 at 18:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

