2008年09月02日

一つ成長しました。



昨日は誕生日。
毎週この曜日は、習い事でクラブに出向く私。
例外無く、昨日も習い事。
レッスンが終わって、音楽が流れみんな踊る。
夜10時をまわった頃かな。
バースデーソング(ラテンバージョン)が流れ
私のバースデーをみんなでお祝いしてくれた。

素敵な友人たち。

幸か不幸か居合わせてしまったその他の顔見知りたち。

みんなにお祝いしてもらって、
つかの間の主役♪

月曜だのに、友人が20人近く集まってくれて
みんなでケーキを少しずつわけっこして食べる。

ろうそくは6本だったので、
6歳になりました。

0901_1.jpg


ってことでも良いでしょうか。



ケーキ美味しかった♪


祝ってもらうのも嬉しいけど、
みんなとそういう時間を共有できることが
とても楽しくて幸せだな〜って思うわけです。


あたし、しあわせ♪
posted by 172 at 10:30| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなったけどお誕生日おめでとー♪
最近、私の名前を使っているゴム野郎がいるね。今度ぶっとばす!w
ねぇねぇ、テレビのSATC観た?
Posted by ナマ at 2008年09月02日 11:43
あんがとっ。
SATC観れてない。(SATCて略語があって良かったねw)
3時まで起きてらんないんだよな〜。
録画機械壊れてて撮れないし・・・。

映画観たいなぁ。
Posted by ルーP at 2008年09月02日 13:01
同い年やの〜
Posted by yasugo at 2008年09月02日 23:07
yasugoも6ちゅなのね♪

早生まれだからそーなんだよね。
一瞬一緒の年に・・・。
Posted by 172 at 2008年09月03日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

