2008年08月30日

一瞬の下北沢



久しぶりに下北沢に行った。
いや、初めてか?!

下北沢とか代官山とか自由が丘とか
私にとっては、未知のオシャレな街というイメージの場所で。
今日行ってみたら、かまえて行く程の街でもないのかな、と。
結構気楽に行ける場所なのね。近所をブラッとする、、、そんな感じ。
気楽な雰囲気を醸し出しつつ完璧なオシャレな街、
というイメージを勝手に作り上げてた。

ま、地方出身なんで♪

用事の前にランチを。

LA BEFANA
LA BEFANA

ジャックポット系列つっても他の系列の店に行った事がないんだけど。

窯で焼くピザはやっぱり美味しいね〜♪

今日食べたピザは初めて。
panna(パンナ)という名前。
パンナはイタリア語で生クリーム。
パンナコッタとかのパンナ。
つまり生クリームが入っている。

パンナ

これは生クリーム・ハム・モッツァレラチーズのピザ。
カロリーは高かろう〜wwww


が、


(゚Д゚)ウマー!!!!!


なのだった。

いつも、マルゲリータかクワトロフォルマッジョしか頼まない私の選択肢に
新たに加わったわけでございます。
是非お試しあれ♪

デザートの白ゴマブランマンジェ

白ゴマブランマンジェ

も、


(゚Д゚)ウマー!!!!!



でした。


食後、用事を済ませ、とっとと帰宅。

今度はもっとショッピングとか『ぶらり旅』したいなぁと思ったのでした、まる
posted by 172 at 21:24| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンナ…ウマそーーーー!!!
最近ピザ食べてないし
一時期、頻繁に宅配ピザ取ってたけど
こっちじゃまだ一度もなし。
ピザすら食べてない気がする…

牛タンはようやく先週2軒目(2食目)堪能。
肉厚だよ!!!
牛タンタタンタンタタンタン!
(↑ラーメンズ)
Posted by yuuucaful at 2008年08月31日 22:49
ついに来たわね!!!

ってかおしゃれな街だなんて無縁よ。
汚くて古くてでも何故か落ち着く。

おいしい飲み屋がたくさんあるの!

かわいい洋服屋もたくさんあるの!

カフェもケーキも盛りだくさんよ♪
今度是非行きまひょー。
Posted by masumi at 2008年09月01日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。