2008年08月21日

パパに褒めてもらおうと思ったのに

また今日もベランダにセミがおってん。

ジジジジ言うし、バタバタするからおもろいねん。

だからわし、セミ捕まえてパパに見せよう思ってん。

網戸こっそり開けて

こっそり捕まえてん。

おうちに入ったら、セミが逃げてん。

バタバタバタバタって引っくり返って必死になっとるから

その音聞いてパパが気づいてしまってわしんとこ来て


「ゴルァー ノビアー!!!!」


ってわし、抱えあげられてセミから離されてもーた。

その後パパが必死でベランダにセミを追い出したから

わしも必死になってセミを追っかけたらパパに


「ゴルァー!!噛み付くなよっ!逃がしなさーい!」


て怒鳴られた。


ちぇっ。


何でセミ捕まえても褒めてもらわれへんの?

何で捕まえたらあかんのん?

ノビアとセミ

ノビアとセミ

ノビアとセミ
posted by 172 at 13:25| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ノビア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3連ちゃんコンボ写真がおもろい…
蝉、完全にへびににらまれたカエルの如く。
猫ににらまれた蝉。

蝉は諦めの極地だったんだろうな

ただでさえ地上に生きてられるのは短い時間なのに…笑

Posted by yuuucaful at 2008年08月21日 21:33
よく見たら蝉でなくゴキブリやんか
Posted by コミック at 2008年08月21日 23:23
>yuuucaful
最初焦って飛び出してったのに
ベランダの柵に体当たりして
引っくり返って戻ってきてこの状態になっててん。w

>偽コミックかリアルか不明だが

目、いっぺん手術したほーがえーで。
Posted by 172 at 2008年08月22日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

