2008年08月13日

魚金 五反田店

滅多に行かない五反田、
週に2回も行ってしまった。


偶然。



先日はペルー料理。そこも旨いんだけど
今日はいつもの仲間と夏恒例の魚金ご飯会。

美味しいの、魚(うお)が!

ウニとマグロとニコゴリ

こんなんとか(ウニとマグロとニコゴリ)



鯖のヘシコ

こんなんとか(鯖のヘシコ)



お刺身六点盛り

こんなんとかぁぁぁ!(お刺身六点盛り)



刺身盛り合わせの写真、
それって
『お刺身六点盛り』なんだよ。
どこが6点なのか?と。
12種類皿に乗ってるからねっ!

おしんこ巻きは、まぁ、刺身じゃないとして
んじゃ11種類か。

穴子、岩ガキ、タイラ貝、ウニ、コハダ、たこ、はまち(ぶり?)、
中トロ、サンマ、サバ、カツオのたたき

ね、すごいねー。

鯖のヘシコも初めて食べた。
しょっぱくて酒のアテには最高っ!!!!!


あー、まだおなかいっぱいだよ。

大満足でございました。

魚金 五反田店
〒141-0022 東京都品川区東五反田2-2-2 松楽ビルB1
03-3442-1028
posted by 172 at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食(しょく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

