2008年07月18日

うらうらロール

昨日もロールケーキ買ってみた。

美味しそうな雰囲気出してたので
ちょっと堂島ロールを思い出しながら買った。
西船橋で買ったけど、浦安ブライトンホテルのだった。

うらうらロール

味はぁ・・・・。

薄い。甘さ控えめなのかな。
生地はきめ細かくて高級感があったんだけど・・・。

物足りんわぃ、こんなんじゃ、大人気商品にならんのちゃう?

私が濃厚好きだから、物足りない気がするのかもしれんが
これが美味しかったら、明日も買って手土産にするつもりやったのに。
残念でしたな。

リピーターにはなってあげれんよ、こんな程度じゃ。


またとうもろこしがおうちに届いた。

とうもろこし

今回は早々に熱通して、
冷凍保存しようと思います。
いや、もちろん冷凍前に食べ切れれば
それはそれで良いんだけどもね。
posted by 172 at 17:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食(しょく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

