2008年06月23日

だって好きなんだもん、葉っぱ。

21jmkkkkkkkkkkkkkkkkkknnnnnnnnnnnnnnnnnnnnjmmmmmmmmmm20:24 2008/06/23kl,09;;l.jhtyhutruuyhjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj

【訳:ノビアパパ】

今日ノビアパパは新しい観葉植物を買ってきました。

Image971.jpg

今まで家にあった植物は、噛むと痛い葉っぱだったんだ。
だけど今度の葉っぱはためしに噛んだらとても噛みやすかったんだ。
だからちょっと夢中になったら、
ノビアパパが急に頭ドツイテきて!!!!


キィィィィィーーーーーッ!!!!!!!!


頭きたから、噛み付いてやったよ!

posted by 172 at 20:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ノビア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わははははっははは!!!!
動画見て爆笑してしまった!!!
いつまでこのモンステラちゃんの葉っぱが
ついていられるだろうか心配だあー
ノビア、本当に葉っぱが好きなんだね!
『邪魔すんな オラー!』っていう声が聞こえる(笑)
うちは最近コバエ達が発生して暴れてる・・・
『コバエ ホイホイ』を買って置いてるのに
全然ホイホイされないよーーーー
Posted by yuuucaful at 2008年06月23日 23:32
数年前、うちの近所一帯でコバエ異常発生したときがあった。
あんときゃー怖かったー。
Posted by 172 at 2008年06月24日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

