2008年06月30日

MovableTypeの

お勉強しております。

MovableTypeてのは、ブログ作ったり更新したりするソフトなんですが、
前職で使っていたわけです、これを。

でも、私は新しいこと覚えるの敬遠しがちな人間で
仕組みを探ろうとかこれっぽっちも思わなくて
与えられた仕事だけをやっておりました。

ま、仕組みを探っていじっておかしくしてしまうのが怖くて
敬遠してたんだけどね。

これ、覚えておいて損は無いなぁって前職中も思っていた。
勉強したかったけど、他にも勉強することがあったから
手をつける暇は無かった。
(あ、もちろん業務をやって、それから、、、のこと)

このブログも無料のツールを使わせてもらって
楽して書いてるわけですが、この仕組みを全部組み立てていこうと
やってるわけですよ。MovableTypeっていうのを使ってね。
サーバーもレンタルしてみたし、ドメインも取ってみたし。

だけど、ダウソしたMovableTypeのバージョンは最新の4だったのに
私が買った本は3だったのだ。もうやだ〜(悲しい顔)

そんなに違わないだろう、と思ってたんだけど
かなり様子が違うのだ。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

だから、ページがごちゃごちゃになってきた。
上っ面ページだけ何とかできたけど、
アーカイブページ(過去とかのページ)とかが、
もぅてんで・・・。

頭もすっかりごちゃごちゃだ。

明日中にはある程度理解を深めたいのだがなぁ・・・。

まだアレンジが全然きかせられません。
適当に「こうかな?」と思っていじっても、
「error」という腹立つページになっちゃう。

とりあえず、図書館で最新バージョンの本を借りてみようと思って
調べたら、誰か借りてやがる!
明日中に手中に収められなさそうだ。

もう少し、今ある本で何とかやってみよう・・・。

久しぶりにこういうことをしてるのでついつい夢中になって
一日中パソコンにかじりつき状態・・・。

凄く目が疲れてきてるし、思考能力が低下する。

今日はもぅこの辺にしておこう。
posted by 172 at 23:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

アースって言っても殺虫剤の会社の話じゃないよ

アース』のDVDが発売された!

あ、一昨日発売開始されてたんだね。

観に行った後、切なくなってしまったあの映画。

切なくなったけど、その飲み語りし
結局普段どおりに酔っ払いになったあの日・・・。

さて、どうしよう。

買うか買わぬか。


観た事無い人は是非観るべき。




私が買うか買わぬか悩んでいるのは切なくなるから。

綺麗な景色、映像で癒されるのが目的で
この映画を観に行ったのがそもそもの勘違い。
もちろん、凄い素敵な貴重な映像もあったけれど
絶滅危惧種の動物の滅び行く未来を想像させるような映像があったり。


でもさ、どうしようも出来ないじゃん。


このご時世に生を授かってしまったのが不幸だったのだ。

いや、まだましなのかもしれない。

時が経つにつれ、新しく生まれる動植物は皆不幸なのかもしれない。



ちょっと脱線するけど、

相反した考えがあって、
「死ぬの怖い、死にたくない!」という思いと
「人間なんて滅びればいいのに」という思いがあったりする。

「アイアムレジェンド」っていうウィルスミスの映画があったけど、
あんな感じで、人間が滅びるとあっという間に自然回帰できるらしい。
何かのテレビ番組でやってた。

おとぎの国みたいなことになってた。

まぁ、この映像だって人間の想像に過ぎないっちゃー過ぎないけど。

コブラの恐ろしい毒牙で噛まれたり
ホオジロザメは恐ろしい牙をむいて襲われて足がもげたり

怖い生き物はたくさんいるけれど、

人間程恐ろしい生き物はいないと思う。

動物や魚を食べるのに必要以上殺したり、
毛皮を剥いでファッションに使ったり、
首輪を付けてペットにしたり、
水槽に入れて観賞用にしたり、
死んだり、あまったりしたらポイポイその辺に捨てて土壌は荒れて、
乗り物に乗るたびに、そこから出る排気で空気は澱み、
綺麗な海や空がある島に勝手に掘っ立て小屋なんて建てて
観光業営み始めたり、
動物の棲家のジャングルを勝手に伐採したり焼却したり。

他の動物は弱肉強食・生態系とかいう枠などに入れても
人間は別格。入れることすらできない実は下等な生き物。

本能で自分の種が増えすぎると集団自殺するじゃない?生物って。
もしかして、人間は時間をかけて色々なものを巻き添えにしながらも
実は本能で集団自殺図ろうとしてる最中なのかしらとも思う。


と、思ったからって
肉は食べるし、魚も食べる。
猫だって一緒に暮らしてるし、観賞魚だって飼育してる。
ファーのついた洋服だって持ってるし
料理し忘れた食材を捨てることもある。
無駄な買い物をして、しょっちゅう大きなゴミ袋を出している。
車だって乗るし、リゾート行くのも大好き。

結局、どうしようも無い気がしてならない。
一人不買運動を起こしたって何も変わらない。
エコバッグを使って地球が救えるなんてこれっぽっちも思えない。
でも、やっている。こんなこと、自己満足以上の何があるのだろうか。




いつもこの結論に辿り着く。

それでも、環境番組とか見ずにはいられない。





あれ・・・?『アース』のDVDの日記のつもりが・・・。
posted by 172 at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョーンズ博士、残念ですよ。

インディ・ジョーンズ.jpg


待望の『インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国』を観てきた。
私、インディ・ジョーンズの映画、昔から大好きで、
全然インディ・ジョーンズの映画なんてやってない時代だって
携帯の着メロにして位。

憧れだった。ジョーンズ博士。

それでハリソンフォードが好きだったのかも。

伝説の話とか、
古代文明の話とか、
歴史は苦手だけど、
宝探しみたいなお話って楽しいじゃん。

だから大好きだった、




んだけど・・・・


今回は、それとこれは結び付けないでほしいなぁー!

と、言いたくなるようなものでした。


最後の方のシーンが特に気に入らなかった。

この映画はあの古臭い感じが好きだったのにな。

だから、厳しく
星は2つ〜。
★★☆☆☆

宝探し、冒険もの映画で
夏に公開される『ハムナプトラ3』を楽しみにしようっと。



似てるロゴ.jpg


インディ・ジョーンズとハムナプトラのタイトルロゴ、似てると思ったのは私だけ?
posted by 172 at 13:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

奇跡のシンフォニー

奇跡のシンフォニー.jpg


フレディ・ハイモアの『奇跡のシンフォニー


昨日、レディースデーだったし、
旦那はこの手の映画は絶対付き合ってくれないし一人で行ってきた。

嗚咽するほどの号泣を目的に・・・。


席指定だったので、先にチケット購入。
(前回のマジックアワーの時のような失敗をしないように
今回は何度も日にちをチェックした・・・よ)

着席すると、隣のやっぱり一人で鑑賞しにきてた女性が
煎餅か何か食うとんねん。
それがまた、何か変なニオイしよんねん。
それが気になって映画前半集中できんかった。

映画は・・・。


お父さん・お母さん役の歯並びの良さが気になりました。
このごろ、猫も杓子も状態で女優も俳優も真っ白な歯をしてるね。


あと、出てくる黒人の人が大人も子供も可愛かったりかっこよかったりでした。


んー。別にDVD出ても買おうとは思わんです。
目的の号泣はできたかって?




まわりで数人の鼻水すする音が聞こえたけれど。



私は泣けんかったなぁ〜ってちょっと残念に思いながら
カーデガンを羽織るとき下を向いたら鼻水だけス〜ッと垂れてきたw
若干ジーンとはしてたってことかぃ?


でも、嗚咽希望だったので、そこまで入り込めなかったのが残念。


ってことで、
星は3つ弱〜♪
★★★☆☆


きっと、あの隣の人の食べ物のニオイのせいだ!
posted by 172 at 16:22| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | DVD・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

やっちまったな、おいっ!

Image9691.jpg


用があって外出。


その用にはまだ1時間半もある余裕の到着。

んじゃ、久しぶりマクドにでも行こう♪*:.。☆..。.(´∀`人)
って思って携帯クーポンを確認。



『メガたまごセットにしようっ(・∀・)』



と、マクドへ向かう私。

途中でふと気付く。


『あ、市民税支払うつもりやったんや』


てことで、クリップでとめてた夫婦分の支払用紙とごっつい札束を
コンビニに持ち込み支払う。


『400円のお返しです』

『はいはーい、どうも』

お財布、お財布っと・・・







ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿さ、、、財布ちゃん?



な、なーいっっっっ!



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ


税金支払わなかったらよかったぉーーー。゜(゜´Д`゜)゜。


あ  と  の  ま   つ   り


大事な用事(勿論、金が必要)はこれからなのにぃーっ!


旦那様神様に電話してみた。

泣き付いてみた。

『びっくりだよー!。゜(゜´Д`゜)゜。かくかくしかじか・・・』



『・・・・・。』



『ね、びっくりやろ?』



『・・・いや、全然びっくりしない』


旦那様神様いわく、私のやりそうな事の範疇とのこと。


と言う事で、
もうちょいしたら旦那様神様が
某マクドで待つ私のもとへ現金を持ってきてくれます♪


(*´∀`)アハハン♪


え?金ないくせにマクドに何でおんねん?


市民税支払のお釣り400円で
マックラップセットが買えたのさっ♪


写真はその残骸でしたっ!にょほっ(・∀・)



って事で





旦那様は神様です♪










今日一日限りやけどなっ(・∀・)ニヤッ
posted by 172 at 12:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

だって好きなんだもん、葉っぱ。

21jmkkkkkkkkkkkkkkkkkknnnnnnnnnnnnnnnnnnnnjmmmmmmmmmm20:24 2008/06/23kl,09;;l.jhtyhutruuyhjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj

【訳:ノビアパパ】

今日ノビアパパは新しい観葉植物を買ってきました。

Image971.jpg

今まで家にあった植物は、噛むと痛い葉っぱだったんだ。
だけど今度の葉っぱはためしに噛んだらとても噛みやすかったんだ。
だからちょっと夢中になったら、
ノビアパパが急に頭ドツイテきて!!!!


キィィィィィーーーーーッ!!!!!!!!


頭きたから、噛み付いてやったよ!

posted by 172 at 20:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ノビア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

満を持して登場か?




ビリーバンド・・・


ビリーバンド.jpg


ビリーバン・・・ド・・・?



500円。




完全なる偽物。




夏は近いぞっ。どうする俺!?



遂にやるか?????


フレンチトースト

ってハイカロリーなフレンチトーストを食べた後じゃ
説得力皆無南無ぅ〜。




【我が家のフレンチトーストレシピ】

食パン1枚に対し→
●玉子1個
●牛乳75cc
●粉糖ちょっと
●メープルシロップどばっとたくさん
●バター15g

玉子と牛乳よく混ぜて、食パン1/2〜1/3にカットしたやつどっぷり浸して
バターを溶かしたフライパンで弱火でじぃ〜っくり焼いた後
粉糖見栄え程度にまぶして、メープルシロップはカナダ人に負けない位
どばどばどばどばかけて喰らふ。

腹に重〜っ!

〜以上〜
posted by 172 at 08:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ちょっとだけ祭り続き。

日曜日も行った。
旦那と旦那の友達夫婦と4人で。

浴衣着た。

綺麗に着れてたら写真でも載せてみようかと思ってたんだが
はだけてセクシー過ぎたのでやめておこう。

0615.jpg

この数日とても規則正しい生活を送らされていた。
超早寝早起。
ってわけで早くも若干眠りの体制に体が準備し始めている現在

20:35・・・。
posted by 172 at 20:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

4年に1度の浦安三社祭

今日は、地元の祭り。
4年に1度の浦安三社祭。

浦安三社祭神輿 塗り 清瀧神社

「三社祭があるんだ〜」って言うと
「浅草の真似?w」って言われること数回。

4年に1度だからかあまり有名じゃないかもしれんが
でも、浦安のも結構歴史があって
かなり盛り上がるんだよ。

私の家の近所に三社のうちの一つがあって
その神社に沿ってテキヤがズラーッと並ぶ。

神社の神輿は白木と塗りの二種類あって
装飾がどちらも綺麗。

こりゃぁ、神様も乗るに違いないでしょぅ〜♪

「マエダッ!マエダッ!マエダッ!」

女神輿

掛け声も威勢良くて、本当は私も担いでみたいのだ。
だけど、あぁいうのって担ぎ手としてずっといる他所エリアの人か、
地元に密着してる人と知り合いじゃないと担げないんだろうな、と思っているので
今年も法被セットは断念。
浴衣で祭りに参加。

でも、やっぱり似非でもよいから
次回の4年後は法被セットを身にまとうことにした♪

だって、そっちのが楽しそうでカッコよいんだもの。

夜の宮入に間に合うように(でもギリギリの時間)
神社へ向かったら、宮入(という表現で合ってるのか?)を済ませたところだったようだ。

清瀧神社宮入

がーん・・・。

ということで、宮入は諦めて
別の神社の様子を伺いに出かけた。

テキヤの夜景

川の水面に映った感じが綺麗。

神社では泉谷しげるさんが来ていて、
あつかましくも一緒に写真を撮ってもらってしまった。
んで、握手してもらって・・・・。
やっぱりテレビでは悪ぶってるけど本物は素敵な人だったので
一緒にいた友達とすぐに自らをファン呼ばわりしておりました、とさ♪

とても楽しかった。やっぱ祭りはいいねぇ〜♪

明日は、違う浴衣着て、出陣!

あぁ、、、法被着たいな。


posted by 172 at 00:19| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

弱ッ!

何がいけなかったのか、今朝もリバース。

でも、今は元気。


心配無用。


れれれ?心配してませんて?


旦那には今朝「アホッ!」って凄くしかめっ面で言われました。


確かにアホだなぁ〜って天井眺めながら反省したよ。
あ、リバースはバレテナイよ。
アホッて言われた件は関連事項だけどまた別件。

でも、天井はグルグル回ってない。
だから元気に起きれたわけで。

日記も書けてるわけで。




明日は祭り。ハートたち(複数ハート)

浴衣の予定です。


業務連絡、業務連絡。

明日私と会う方へ。

よろしかったら浴衣であなたもイラッシャイマセ〜♪ヽ(・ω・`○)ノ′
posted by 172 at 10:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ザ・マジックアワー

the_magic_hour.jpg

三谷幸喜の『ザ・マジックアワー

今日、観てきた。
彼の映画を観るのはよく考えると2本目だったようだ。
あれ?ほんとか?それまでのって観てなかったっけか?

・・・うーん。やっぱり有頂天ホテルとこれ、だけですた。

セットも細かく見たつもりだったけど、
当たり前ながら見尽くせなかった。
キャストに夢中になってしまったからさ。

色々それぞれ面白かった。
香取慎吾が出てたのは、ハッとした。

スクリーンの中の世界がとても素敵だった。

「映画ってほんとにいいですね〜」

★★★★☆ 勝手に星4つ〜ぴかぴか(新しい)

満点じゃないのかって?


全部きちんと見れてないからさ。
最初の2分程見逃してしまったからさ。

そこ減点。

ってのも、自分のせいでなんだけども・・・・ね。


ん?何でって?


アホ過ぎて言いたくなーぃっ!
posted by 172 at 01:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | DVD・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

初体験!バリカンて気持ちいいっ!

今日、旦那くんが髪の毛を短くするって言ってたので
てっきり床屋か美容院に行くもんだと思ってたら
まっすぐ帰宅してきて、私にバリカンで刈れと言う。

「んなこと絶対できひんーっ!」

って最初つっぱねたんやけど、
ちょと面白そうやなとも思ってたわけさ。


失敗しても私の髪の毛ちゃうし・・・てへっ。


とんでもないことになったら、床屋行くという条件で
私が刈ることになった。


Image912.jpg


およそ坊主頭。

てっぺんだけ少〜しだけ、、、、ほんの少〜しだけ長めに。

意外と面白かったよ。
今度はもう少し凝ってみようと思いましたよ。


この浮いたお金で明日、映画を観に行く予定さ♪
posted by 172 at 19:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

おしゃべりヌコ

それはノビアさんでし。

Image905.jpg

私が声かけた後一人で話します。



posted by 172 at 13:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノビア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

月島でもんじゃ

やっぱ粉ものは良ろしおすなぁ〜♪
月島でもんじゃを食べてきたよ。
店の名前は『ことぶきや

ザーサイホタテもんじゃが激ウマだった♪

もんじゃって何となく似たり寄ったりな味な気がしてたんだけど
(お好み焼きも一緒やろって?いや、ちゃうでw)
これは違った。ザーサイウマス!

もちろん、今や誰しも注文する
明太もちチーズも注文したけど
その他、豚キムチもんじゃ、海鮮もんじゃと注文。

もんじゃってみんなでハガシで突付き合うのがこれまた楽しいのね。

大人数で行くと色々注文できて味見をし合ってこれまた楽しさ倍増。
8人で行ったので色々なものを注文できて、
もんじゃって大人数が良いね。

てか、もんじゃに限らず、インド料理とかイタリアンとかもそうよねぇ〜。
2人で行くとさ、1品ずつでおなかいっぱいになってしまったりで
あんまり頼めないの。




あ、ノビアが「トイレしたいよ〜」って呼んでいるので行ってきます。トイレ
posted by 172 at 00:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食(しょく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

昨日もいつものように・・・

ヨッパー♪(。∀゚)ノ



昼、趣味仲間が数名やってきて

ランチ食べて、

茶飲んで、

ケーキ食べて、

茶飲んで、

プリン食べて、

茶飲んで

と間無くず〜っと何かしら飲食してました。

しかも、ず〜っと喋りながら。



『女三人寄れば姦しい』

とは言うが、5人いたので、本当に姦しかったw

ノビアも大人気で、毛があまりみんなの洋服につかないようにという目的で
一張羅を着せた。
て言ってもこれ、犬用のなので手・首周りの作りが猫に合ってないのですが。

ノビア一張羅

平日のお昼から優雅で楽しかった♪

更に優雅なことに、そのまま晩は恵比寿で別会合。

アダルティーな淑女紳士のワイン会♪

ワインに詳しいお洒落な方々に混じって
「呑めれば何でも♪」の品格に欠ける私。
二人の薦めるワインは間違いなく美味しくて
毎回呑みすぎてしまう。

昨日は幸い昼からたくさん飲食していたので
ベロンベロンにならなかったけれど
やっぱり若干記憶障害。


あはっ。


最後に味見させてもらったSAMBUCA(サンブーカ)というイタリアンリキュールでは火を噴いた。


本当はそのリキュールにコーヒー豆を3粒乗せて、
数分置いて火をつけてアルコールを飛ばして飲む
サンブーカ コン モスカ というカクテルがあるらしいが
ストレートで飲んだのだ。40度だって。

posted by 172 at 12:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

エコロジーかぁ・・・・

昨日、スーパーエコロジスト発掘エンターテインメント 「世界のエコ・ファイター!」という番組を見てたら
懐かしのパラオが出てきた。

「あ!パラオやでっ!パラオやでっ!」

旦那に自分が見てきた景色の懐かしさを押し付ける。

でもメインは景色じゃなくて珊瑚の産卵だった。
年に一度、ある満月の日にしか見られない幻想的で貴重な映像として紹介されていた。
珊瑚の先っぽがニュォォォ〜って開いてポロンッ ポロンッて産卵を始めた。



あれ?これ〜・・・・毎日私見てる光景と似てない?

 ・
 ・
 ・
 ・

あ!これだっ!

06-09-16_12-13.jpg

まいんち見てる、ノビアのトイレ風景。
いつも大きい方するとき、スコップで受け止める私。
んなわけで、思い出してしまった。


その旨旦那にも報告。気持ちの共有を求めて・・・。



・・・怒られた。




あ、番組はこれに終始してたわけではもちろんなくて。

動物の特集もやってたんだけど、切ない気持ちにまたなってしまいました。
前に、earthを見に行ったときより切なくなって嗚咽。

どうすればいいの?ecoって。


posted by 172 at 08:09| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ホームパァリィー

『ホームパァリィー』


んな言葉が似合う家ちゃうねんけど、
アミーガス呼んでやることになったので

掃除!掃除!!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



何人来るかというと




イチッ (`・ω・´)



ニィッ (`・ω・´)



サーーーーンッ (。∀゚)



シィッ (`・ω・´)



ゴフッッッッッ ( ・`Д・´)


てことで、5人の予定。スリッパが普通サイズ4つしかないや。
あと2つは旦那サイズ。知ってます?スリッパにもデカイサイズあるんすよ。
140センチくらいの子が来るからその子に履かせよう・・・ぷふ。




ってことで、まだまだ

掃除!掃除!!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



して、パァリィー最中、暇な旦那さまは外出されるそうです。


どこぞでゆっくりしてきてらしてネェ〜♪アディオース!



posted by 172 at 10:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

堂島ロール

たかがロールケーキ、されどロールケーキ。

前から名前だけは知ってたけど、食べるチャンスが無かった。

誰かがお土産でくれない限り、このチャンスは巡ってこないと察したので
自らの手中、いや胃袋に収めるべく銀座までこのためだけに出向いた。

とはいえ、若干ついでだったのだけれど。ふふ。

知ってます?これ。

DSC_0145.jpg

ノビアも気になるようです。

ってか最初は紙袋が気になってた模様。。。。



開封。

DSC_0147.jpg

DSC_0146.jpg

カット。


DSC_0150.jpg


う、、、、、、、、、。




ウマッ!!!!!!!


ヒヒーン。



って、そのウマとは違います。


いわゆる、マイウーです。


あぅあぅあー。

褒めてる口コミどこにも同じこと書いてましたが

生クリームがちゃうねんっ!

クリームだらけって見えるでしょ。
でも、全然しつこくなくて。

今は一切れだけ味見がてら食べたのですが、
ドリンク無しでも、サラリといけました。

でも、ティータイムにはチョリッと優雅な気分に浸りながら
お紅茶と一緒に食べますよ〜。



【堂島ロール】
http://www.mon-chouchou.com/items_all-shop.html
(プリンセスロールも食べてみたいなぁ・・・)

銀座三越地下1F
エスカレータ横で、列ができてる。
ちなみに私は本日13時から15分並んだ。
posted by 172 at 14:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食(しょく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノビアからのメッセージ

vb−000000000009/098う0¥7」h\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\[7] 890p-ovhygcjkmc




とのことです。




ふむふむ なるほど・・・


みなさまお分かりいただけましたか?


さて、今日はスペイン語の日です。

その帰りに銀座へ寄ってあるものをゲットしてこようと考えてます。
ゲットできたら、またお見せしますね。

もつろん、食い物さっ♪

Image689.jpg
posted by 172 at 08:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

